FC2ブログ



昨日の撮影

昨日の撮影の模様です。
いろんな物を入れられました。
テニスボールも呼吸の度にペコっと喉の所の形状が
変わるので苦しかったけど
3枚目の金平糖は結構キツかったです。

甘い物って痛いんだなと感じました。

p260 092
p260 239
p260 492
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

撮影

今日は地獄乃道化師さんに撮影していただきました。
p260 738

また明日改めて画像をUPします。

縄抜け

こんにちは。

今日は縄抜けしました。

以前に他のモデルさんが
スカーフで縛られての縄抜けは出来なかったそうですが、
縄抜けする事が出来ました!!



uvs140715-004.jpg

uvs140715-006.jpg

uvs140715-005.jpg

特技「縄抜け」と言う事で、挑戦者募集します!!

1回(縛り10分・もがき15分)・・・20,000円
*15分以内に縄抜け出来なかった場合、半額お返しいたします。
*撮影を行う場合は別途20,000円となります。

撮影

今日は朝から撮影をしています。

今日の衣装はゴルフウエアとランナーです。

しかし暑い・・・。
途中でヘロヘロになってしまいそうですが
頑張ります!!

ちょっとだけ

今日はちょっとだけお仕事してます。

隷嬢寫眞館でやっている
「ボンデージDVDの作り方教室(入門編)」のお手伝い
の予定が・・・結局何も手伝う事無く終わりそうな予感。。。

なので中古衣類販売のページの更新をしました。
プロフィール

Nana

Author:Nana
いらっしゃいませ。
隷嬢寫眞館でモデル兼事務をやってます
赤坂奈菜です。

奈菜の縄抜け実験
最新記事
最新コメント
twitter
売れ筋ランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

赤坂奈菜★出演作品
赤坂奈菜★写真集
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンクのお願い
URL=http://nanaakasaka.blog.fc2.com/
リンクは上記URLでお願いします。
バナーは下記2種類を用意してます。
クリックしてダウンロードしてご使用下さい。

小さいバナー
bnr_nana_88x31.jpg

大きいバナー
bnr_nana_480x60.jpg
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

